ゆるりと

介護のお仕事、子育てなどゆる~く

母VS娘

結局お昼ごはんは………

 

 

 

 

 

ラーメンとなりました😥

 

ハッピーセットのおもちゃ、キティちゃんじゃないもん!

 

と。

 

 

 

グラコロ食べたいなぁ〜🥺!!

 

 

 

入院までに食べたい🤣

 

 

 

子どもや主人が園や仕事頑張ってるのに、一人で贅沢するのはなんだかとっても罪悪感があってできない💦笑

 

 

 

グラコロ期間以外のときはいつも、チキチーにポテトとコーラのセット✨

 

主人はダブル肉厚ビーフにポテトとゼロコーラのセット!!

 

で、持ち帰りすると

 

どっちがどっちのコーラかわからないプチ事件(笑)😂

 

よく、蓋のポツッとしてるとこがへこんでいるのが…

 

って話をきくけど両方ヘコんでない。

 

ま、どっちでもいっか🤗ってなっちゃいます😋

 

 

 

あれって、注文のときに

 

コーラとゼロコーラわかるようにして下さいと伝えたほうがいいのかな?

 

 

 

ちょっとした謎でした☀️